2011年1月24日月曜日

遊び心











「あ~、なぁ~んでこの忙しい時に、こんなことしてるんだろ。」
このところ毎日の除雪と、雪のために数倍の労力を要する作業で、ちょっぴりグロッキーぎみなneo。
ある朝、突然に、除雪でできた雪山を整え始めたのです。
「もしかして…かまくら作ってくれるの?」
うきうきのtearに、
「こんなに山盛りになってるし、真っ白だし…もったいないかなと思って。」
とneo。
「でも、無駄な体力使ってるよなぁ…。」
「ううん…そういうneoいいなぁ。遊び心って大事だよ!」
実は、雪山を見ながら毎日、「かまくら」作りたいなぁ…と思っていたtearなので、本当に嬉しかったのです。
neoの頑張りのおかげで、こ~んな素敵な「かまくら」が完成しました!!
かまくらの中って、本当に暖かいんですよ!
みなさんも、ぜひ、エオの谷のかまくら体験してみてくださいな。





2 件のコメント:

  1. カマクラの屋根をこんなに綺麗にするとは性格が出ていますね
    雪の中で馬に乗ってみたいよ

    返信削除
  2. VFKさんへ
    おひさしぶりです!
    コメントありがとうございます。
    Neoは、創作物にはポリシーがあるみたいです(笑)
    雪中乗馬、楽しいですよ!

    返信削除