2011年1月15日土曜日

温もり

寒い季節は、いつになく、温もりが恋しくなったりしませんか?
いつのまにか温もりを探していたりしませんか…?

ほんとは、「寒いから」ではなかったりもするんですけどね。
人にとって、温もりは凄く大切なものだと思っていますo(^-^)o

さて、tearは、エオの谷に訪れる全ての人に、特に子ども達には、純粋な温もりを感じてほしくて、できるだけ馬に触れてもらうようにしています。

温かさ…いつだって馬はそれをダイレクトに伝えてくれるから。

そして、もっと深く感じてほしい時には、ベアバックで乗ってもらったりもしています。

つい先日も、エオ仲間のジュニアさんにベアバック初トライしてもらいました!
その時の素直な感想がメールで届いたので、紹介させていただきますね。

………………

先日はミッキーとのレッスン楽しかったです!
ミッキーには色々教えてもらったりもするので、だーいすきです。
ベアバックで、まず第一に思ったのが、「ミッキーってこんなに温かいんだぁ(^-^)」です。
テレビとか映画とかで見たことは何回もあって一見「簡単そう。」に見えてたけど、実際乗ってみると、物凄くバランスを取るのが難しいと感じました。
それに私の「夢☆」でもあったんです!
いつか鞍をしていない馬にまたがってみたいなぁ。と密かに思っていたので、その夢が叶ってよかったです!!
ありがとうございました!!

………………

とても素直な素敵な感想に、心がほっこりのtearなのです。

ミッキー、いつもあったかさを伝えてくれてありがとうね! エオの谷の馬たちが、温かさを伝え続けられますように…。

2 件のコメント:

  1. 読んでて、ピンキーを思い出したよ。

    最近 ふとしたことで ピンキーをよく思い出してしまってる。
    なぜなんだろうね。

    返信削除
  2. はるめへ

    ピンキー…あったかい馬だったよね…。
    はるめは、本当にピンキーと過ごした時間が長いものね。
    ピンキーのこと…心においていてくれて、ありがとう。

    返信削除