2011年1月5日水曜日

初詣

世間では仕事始めの昨日、少し遅い初詣に出かけました。

毎年、初詣は馬で!と思いながら、なかなか叶わずにいたのですが、今年は、初トライしました(≧∇≦)

距離にして外乗コースとあまりかわらない、近所の神社までなのですが、やっぱりなんだか緊張です。

鳥居の横を抜け、通常車で入ることのできる、石段の下まで馬に乗っていったわけです。

何度か足を運んだことのある神社ですが、とても新鮮で神聖な気持ちになりました。

お詣りに石段を上るのは、neoと交代で(^-^)
馬たちは、石段の下で神妙に待機していました。

氏神さま、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. N.Nさんもがんばってるね。最近は、ブログは、読んでます。
    自分らしく生きること、今を大切にすること、人を大切にすること、感心しながら読んでいます。俺も、今の仕事が、天職だと思って、今100パ-セントで、がんばっています。がんばってね。T.U

    返信削除
  2. T.Uさんへ
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    ブログへのコメントありがとうございます。
    tearはtearらしくが、一番自然なので、不器用ながらただただ前に進むのみです。
    本当に、今、素敵な仲間に囲まれています。
    感謝の毎日です。
    T.Uさんもお仕事、自分を信じて「自分らしく」頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信削除