2011年2月20日日曜日

足音

「うわぁ〜!!カッポカッポがシャリシャリになった(≧∇≦)」
と、素敵な発見をしたのは、息子さんと一緒に馬に乗ったお母さん。

実はこれ、ガッシュの足音なんです。

エオの谷の馬たちは、現在冬使用で、蹄鉄を付けていません。

蹄でアスファルトを歩くと、確かにパッカパッカというよりは、カッポカッポな感じなんです。
そして、シャリシャリは、シャーベット状になって残った雪の上を歩く音。

上手い表現をするお母さんだなぁ…(^w^)
後ろで歩きながら、思わず笑ってしまったtearでした。

この親子…エオ仲間の親戚さんで、今日は乗馬は、お子さんの小学校入学祝いにと、エオ仲間からのプレゼントだったのです。

4月に小学校入学という、可愛い彼も嬉しそうに得意そうに馬に乗っていましたが、お母さんも、めいっぱい楽しんでいただいたみたいです!

エオの谷は、大人子ども関係なく、飾らない心で満喫していただくのが、一番嬉しいことで、一番素敵なことだと思っています。

大人が心からはしゃいでこそ、子ども達にも本当の楽しさが伝わるんですよね。

今日は、素敵なお母さんに心がほっこりのtearでしたo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿