2011年2月14日月曜日

かまくら









この冬の大雪もエオの谷では、ちょっぴりホットな光景になりました。
撮りためていたphotoを、公開です(^^)/
neo作のかまくらですが、エオ仲間に好評で楽しんでいただいたみたいです。
このかまくら、思わず入って記念撮影!となったりするんですが…
意外に思いがけないことがいっぱいだったようです。
「せっかくなのでお2人で!」というneoに、
「この人、照れ屋だから…」と奥さんが言っている間に、
照れ屋のはずの旦那さんが、ささっと入っていたり…。
狭いかまくらなので、入るのに四苦八苦の旦那さんに手を差し出した奥さん、
「腕を組んだのなんて、結婚式以来だわ^^」
と2人でにっこり!なぁ~んてことも…
「ああ~!マール(猫)も入ってきた!」
そんなこんなで…普段はなかなかないような、ホットなシチュエーションでにっこり!!
やっぱり非日常って、思わぬ笑顔が転がっていたりするんですね(^^)
素敵な笑顔をありがとうございました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿