2011年2月8日火曜日

潮騒の中で

空の青と海の青…
ふたつの青が交わる果てしなく続く水平線。
潮風と潮騒に包まれ、ともすれば波に攫われてしまいそうな、広い広い砂浜を馬と一緒に駈けてきました。

これは、福岡県にあるカナディアンキャンプさんの外乗コースのひとつ。

先日のtearのプチ旅は、福岡県だったというわけです(^_^)v

エオの谷発信で、いろんな場所でエオ仲間と馬に乗れたらいいな…それが、ことの発端でした。

ずーっと以前から、お知り合いではあったカナディアンキャンプさんですが、今回は、突然思い立って、即行ってしまった感じですf^_^;

砂浜外乗は初めての体験だったのですが、ほんとに別世界に降り立った感じで、不思議で楽しいひとときでした。
あの潮騒に包まれ、馬の背で揺れる感覚…やっぱり体験してみないと絶対わからないものですね。

行ってみて良かったぁ…

今度はエオ仲間と共に、と心に誓ったtearでした(^O^)

そして、突然なことだったにもかかわらず、とても丁寧で心地よい対応をしていただいたカナキャンさんには、感謝感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿