2011年2月11日金曜日

贈り物




「お母さんと一緒に作ったので、よかったら食べてください^^」
ちょっぴり照れた笑顔つきで、エオ仲間のジュニアさんからいただいた「贈り物」です。
何より嬉しいのは、彼女の曇りない笑顔とまっすぐな心。
出会ってから、一年と少し…
本当に、素敵な瞳で曇りなく笑うようになった彼女…
tearの自慢の仲間です!
馬が大好きで大好きで、ひたむきな心。
いつもtearをまっすぐに見ている、素直な瞳。
出会えてよかったなぁって、心から思っちゃいます^^
「贈り物」のなかみは、手作りのガトーショコラと馬型や蹄鉄型のクッキーでした。
有り難くneoやmy sonと一緒にいただきました。
すっごく美味しかったよ!
ほんとうにありがとうね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿