2011年2月18日金曜日

雨上がり

昨日からの雨がなかなか上がらなくて、思わず天気予報の嘘つき!と呟いてしまいます。
明るくなりかけた空にも、また雨雲が…。

天気予報では、今日は北風はお休みで春の陽気かも…だったのに。

エオの谷には、まだ少し北風が吹いています…が、冷たい風の中に、ちょっぴりフワッとした感じもあるんです。
やっぱり、少しずつ春は近づいているんですよね。

雨の上がりかけた馬場に、馬上の笑顔…。
その笑顔が空に昇り、虹になると素敵だろうな…と、ひとり考えているtearです。

あったかなクラブハウスでは、猫たちが寄り添って、すぅすぅ…寝息をたてていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿