2011年7月13日水曜日

エール

ひとりのエオ仲間のブログを読みました。
そのブログの中で、彼が一歩一歩、前に進んでいる姿に言葉に心を打たれました。
そんな彼に…、そしてすべてのエオ仲間に…、この歌を贈りたいと思いますo(^-^)o

tearの大好きな歌で、tear自身も実際、かなり励まされた時期もありました。

tearからのエールがエオ仲間に届きますように…。


『Going My Way』
高見沢俊彦 作詞作曲
THE ALFEE 歌

あの頃は歌えるだけで
幸せになれたものだった
いつからだろう周りを気にしては
身動きが出来なくなったのは

結果ばかりにとらわれては
物事の本質を見失うだろう
飾り立てた言葉で心は動かない
素直な言葉を忘れた僕がいる

名前のない風 時のない太陽
孤独な星よ答えて欲しい
何のために僕は生まれて来たのか?

Going My Way
こだわり捨てて 我が道をひとり行くさ
つまらないprideなんて
時には捨て去る勇気を持つ事さ

周りを気にせずに
Wow Wow Going My Way
今日を越えて行け
Wow Wow Going My Way


人の目を気にしても仕方ないさ
あいつの愚痴や中傷も聞き飽きた
誰が偉いとか羨むその前に
自分を信じることから始めよう

世の中のルールはいつだって
勝ち組と負け組に分かれるけれど
上に立つことだけが人生の目的じゃない
何をどう生きるかがすべてなのさ…

針の折れた時計
ネジの切れたオルゴール
壊れた磁石よ教えてくれ
僕等は今何処に向かっているのか

Going My Way
こだわり捨てて 我が道をひとり行くさ
つまらないprideなんて
時には捨て去る勇気を持つ事さ

夢を焦らずに
Wow Wow Going My Way
自分を越えて行け
Wow Wow Going My Way


誰に何と言われようとも
やりたいことをやるべきなのさ
比べるなんて出来はしない
この人生は誰のものでもない

切り捨てられる前に
見切りをつけて
自分でドアを開けるのさ

Going My Way
信じたままに 我が道をひとり行くさ
つまらないprideなんて
時には捨て去る勇気を持つことさ

周りを気にせずに
Wow Wow Going My Way
すべてを越えて行け
Wow Wow Going My Way

今日を越えて行け
自分を越えて行け
その場所越えて行け
すべてを越えて行け
哀しみ越えて行け
怒りを越えて行け
憎しみ越えて行け
あいつを越えて行け
今日を越えて行け
Wow Wow Going My Way
すべてを越えて行け
Wow Wow Going My Way
今日を越えて行け
Wow Wow Going My Way
すべてを越えて行け
Wow Wow Going My Way

0 件のコメント:

コメントを投稿