2011年7月24日日曜日

季節の香り?

夏空全開のエオの谷です(^o^)/

台風以降、風は涼しい気がしますが、やっぱり夏です。
暑いです。

暑くなってくると、早朝方になってくるエオ仲間たち。
今日も、早朝から馬上の笑顔がいっぱいでした。

さてさて、エオの谷付近で夏の香りと言えば、少なからず「鮎」という答えが帰ってきますが、先日友人から、とってもめずらしいものを頂きました。

なんと「あゆやき」!
鮎の形をした「たい焼き」なんです。

それも食べ方がユニークで、冷やしても温めても美味しいとか(^w^)
今回頂いたのは、お腹の餡が「チーズ」。
夏なので、冷蔵庫で冷やして、ヒンヤリモチモチ美味しくいただきました。

これはオススメかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿