2011年7月8日金曜日

風の通り道

エオの谷を含む中国地方、梅雨明けの模様です(^o^)/

今日は大きな風が、エオの谷を通り抜けるように吹いています。

エオの谷の周りの青々と育った稲と、大きな大きな樫の木が、風がここにいるよと教えてくれています。

エオの谷に風車があればいいのにね、とよく言われたりもしますが。
もしも、風車があったなら、『ナウシカ』の『風の谷』のような、大きな大きな風車がいいな…と思ってしまうtearでした。

そんな優しい大風の中で馬場に立ち、両手いっぱい広げてはしゃぐtearの向こうで、ミッキーに乗っていたエオ仲間が、
「ほんとに気持ちいい〜!馬の上で感じる風は、なんかスペシャルな感じ(≧∇≦)」と、これまたはしゃいでおりました。

馬と仲間と一緒に感じる風は、tearにとっては、何にも代え難い「スペシャル」です(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿