2011年7月29日金曜日

思い

昼下がり…蝉時雨の林道を2頭の馬、ミッキーとダイアナが並んで歩いています。

たどたどしくて、ちょっぴりぎこちなくて…でも、しっかりと寄り添って(^w^)

2頭の馬をぴったり並べて歩くのは、実はちょっぴり難しかったりします。
馬のリズムを感じ、歩調を合わせていく…今回はダイアナに乗ったエオ仲間に、任せてみました。
ミッキーと並んで歩いてね、と。

実はミッキーに乗っていたのは、彼のお姉さん。

「今日は、無理を言って一緒に来たんです。」
「何かあったんですか…?」
「誕生日のプレゼントにしたくって…。」

ああ…。

数日後は彼のBirthday。

ふぅ〜ん(^w^)
いい姉弟だなぁ…。

なんだかお姉さんと一緒の彼って、ちょっと可愛い(笑)


いいなぁ…こんな光景…。


馬に乗り慣れないお姉さんの歩みに、一生懸命合わせていく弟。
並んで歩く2頭の後ろ姿に、姉の…そして弟の…思いを感じながら、幸せな気分で歩いたひと時でした。


形のないものがtearは大好きです。


「思い」は、一番形がなくて、でも絶対にそこにあるもの…。


ちょっぴり、tearも妹や弟を思った午後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿