2011年7月10日日曜日

初めて体験

ほんとに夏になってます!
今日も暑かった〜(゜∇゜)

さてさて、そんな真夏のエオの谷ですが、今日はなんだか、きらきらがいっぱいでした。

もうすぐ3才のMちゃんが、ガッシュと初めての「ひとりお散歩」をしちゃいました(^_^)v

今までは、お母さんやおばあちゃんとの2人乗りお散歩か、引き馬だったのですが、今日はやる気満々。
しっかりと手綱を握って、ニッコリo(^-^)o
堂々としたものでした。

一緒にお散歩した小2のお姉ちゃんKちゃんも大好きなダイアナの馬上で、に〜っこりo(^-^)o

きらきら、にこにこの午後でした。

実はその後、Kちゃんはミッキーで、お母さんはダイアナで駆歩(かけあし)初体験V(^-^)V

「初めて」の多い1日でした(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿