2012年7月30日月曜日

日常

今日も暑〜い1日でしたね!

neoはエオの谷で作業の1日だったみたいですが、tearは保育所でお仕事でした。

夕方、保育所から帰ってきて、ルナ・レイの運動…。
担当動物の餌やり等、仕事の後に、また仕事、といった感じですが、不思議なことに心は軽かったりします。
体は疲れてますけどね(笑)!!

エオの谷じゃなかった頃…保育所(仕事)から帰ったら、ぐったりだったなぁ…。
そもそも、フルで保育士は無理でしたし、実はtearは体が強くないので(^_^;)

その時との違いは…
やっぱり、エオの谷の馬たち動物たちの顔を見ると、ホッとするんです(o^−^o)

エオの谷の空気、エオの谷の日常が、tearを元気にしてくれるのかな…。

ほんとに、ここは大切な「居場所」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿