2012年7月21日土曜日

エオの谷の仲間たち(アリスの物語・ファイナル・・・)






厩舎番犬として活躍し始めたアリスに、日常生活の中で、少しずつ少しずつ他人と接することも、伝えていきました(o^−^o)

そんな日常の中で、アリスはゆっくりゆっくりと、家族以外の人にも心を開いていっているように見えました。

そして、以前は遠くからしか出来なかったアイコンタクト(人が少し距離をとっていると普通にアイコンタクトはとれていました)が、いつしか目の前でもとれるようになっていたのです。

そんなアリスを、エオJr.たちとセッションさせてみようと決めたのが、去年の夏のことでした。
最初の頃、子ども達に吼え続け、叱責されたアリスの新たなチャレンジでした。

昨夏のエオJr.対象の子どもキャンプでアリスは、本当の意味でのエオ仲間デビューをした感じでした(o^−^o)

アリスと戯れる子ども達の姿…これが、エオの谷の仲間たちだよなぁ…。
感慨深いひとときでした。
また、子どもキャンプの季節がやってきます。
今年の夏は・・・
お空から、空(ラブラドール)や風(ビーグル)と一緒に見守ってくれているかな(0^_^0)
アリス・・・エオの谷に来てくれて、ありがとうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿