2010年12月31日金曜日

年忘れ雪中外乗!

2010年も後少しで終わりです。

エオの谷は、いろんな仲間のいろんな思いを馬に乗せて、日々を重ねています。

この一年、いったいどれだけの思いが馬上で交錯したことでしょう…。
たくさんの笑顔、たくさんの真剣な眼差し、そして…ちょっぴり…涙…。

馬とともに、その全てを真摯に受け止めていきたいneotearです。


そんな大晦日…、エオ仲間と、そしてmy familyと、思いっきり馬に乗りました!

この年末は、白一色の雪景色。
静かな真っ白な山の中…心が洗われるような雪中乗馬になりました。


今日、一緒に雪中乗馬したdeal…この1年、誰よりも真剣に馬と向き合っていたかな…。
馬と向き合って、ちょうど1年。
dealの心には、何が映っているのかなo(^-^)o
雪の中での初めてづくし、楽しかったね!
また、ミッキーと近くなったでしょ!?


そして、tearの大切な大切なmy family…。
今年も1年、ありがとう。
久々のfamily乗馬、すっごく楽しかったよ(≧∇≦)
来年も、それぞれの目標に向かって、自分らしく頑張ろう!!


本当に多くの方に支えられて、エオの谷は歩き続けています。
素敵な2010年をありがとうございました。

そして、全ての方に…

良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿