2010年12月4日土曜日

成長

12月とは思えない穏やかなぽかぽかの日、ずいぶん久しぶりに可愛いエオ仲間のsatsukiがやってきました。

satsukiと出会ったのはエオの谷が歩き始めて間もない頃…。
確か3歳だったかな。

そのsatsukiが小学2年生だというのです。

時は流れているんだなぁ…。

そんなsatsukiとこれまた久々に「不思議不思議コース」をお散歩しました。

小さな祠に続く道を「不思議不思議コース」と名付けたのは、satsukiのお姉ちゃんたちだったよね…。

懐かしいなぁ…と思いながら振り向いた馬上では、以前の「おちびちゃん」の面影を残さず少女の顔をしたsatsukiがしっかりと手綱を握っていたのでした。

ひとりの少女の成長した姿を見つめながら、エオの谷も成長しているのかな…となんだか楽しくなったtearでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿