2010年12月13日月曜日

パートナー

寒さの中で青空が広がった昨日の風景です。

馬場では時折笑顔をこぼしながらミッキーと風を感じているchako。
クラブハウスのデッキには、そんなchakoを笑みを浮かべて見守るJohn。

そして、そんなふたりに心がほっこりの子猫メル……とtear(^-^)


家ではそれほど会話しないのよと言う2人ですが、エオの谷では笑顔の会話がいっぱい。
とっても素敵なご夫婦です。


動物はちょっぴり苦手だけれど、馬に乗ることは大好き!なJohnは、以前からchakoを連れて、馬がいるところめぐりをしていたそうです。

そして、この春…何度めかにエオの谷を訪れた2人だったのですが、今まで馬場でしか馬に乗らなかったJohnがめずらしくchakoと一緒に外の散歩に行くと言うのです。

外乗を楽しんだ2人の口からこぼれた言葉は、「誕生日だから」……。

実はその日の外乗は、Johnからchakoへのbirthday presentだったみたいなんです。

難しそうな…という感じのJohnの第一印象が消し飛んだ瞬間でした(^-^)

エオの谷を訪れるお客さまは、ご家族やご夫婦が意外に多いのですが、そんなほっこりエピソードもちらほらあるんですよ。

いつまでも、素敵なパートナーなJohnとchakoを見つめていたいエオの谷です。

0 件のコメント:

コメントを投稿