2010年12月16日木曜日

幸せの瞬間

昨日のエオの谷・・・

雪がちらつく馬場で、carolがミッキーに乗っています。

快適に走りながら、やっぱり笑顔がこぼれるcarolを見ると、tearも笑顔になっています。

「馬は大好きだけど、年で体も前みたいに動かないし、腰は痛いし、何より今から技術の進歩はないな…と思っていたから、もうそんなに乗りたいとは思わなくなっていたのよ。」
と言った後で、

「ここ(エオの谷)で乗るまではね…」
と付け加えたcarol。

「こんなに楽に乗れて、前より進歩してると思えるなんて…。腰も痛くないし…。もう一度乗ってみて良かった…。」

「乗馬に年は関係ないってよく聞くけど、私は関係あると思ってた…でもね…まだ乗れる感じ。」

馬に乗らなくなって4〜5年が経っていた彼女がエオの谷を訪れたのは、ちょうど一年前でした。

そして今……そんな風に嬉しそうに話すcarolを見て、何より嬉しくなってしまいます(^-^)

「neoもきっと喜びます。」
そう言いながら、本当に幸せな気分になるのでした。

エオの谷をやってて良かったぁ…。
そう感じる瞬間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿