2010年12月14日火曜日

雨の合間に

今日は、ぐずついたはっきりしないお天気でしたね。

雨も降ったりやんだり…。

そんな雨の合間をぬって、ハート&ラスターと一緒に外乗に出かけました。
枯れ葉の落ちた広葉樹の枝の間から見える空もいいものです。

今日の騎乗馬ハートは2度の出産経験がある牝馬、そしてラスターは3歳の牡馬。
本能に任せるとなんだか危険そうですが、2頭ともとってもお利口さんで、ちゃんと乗っているtearたちと会話できるんですよ。

まあ、ラスターの方が特に紳士的なんですが…。
ハートはと言うと、基本的に紳士的な牡馬が大好きなので、いそいそとご機嫌で着いていくわけです。

馬の好みにも、人間同様いろいろありまして…。
ちなみにハートの好みは、ブヒブヒ鼻を鳴らしながら血気盛んに言い寄ってくるオスではなくて、すまして佇んでいるような紳士的なオスだったりします。

馬の好みも面白いですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿