2012年1月9日月曜日

馬上で思うこと

お天気がイマイチだった今日のエオの谷ですが、やっぱりハートにまたがりました。

だってエオ仲間たちの楽しそうな顔を見ていると、乗りたくなってしまいます(o^−^o)
エオ仲間って、ほんっといい顔をして馬に乗るんですよね…。

そして、ハートに乗っている途中から天気は、冷た〜い霧雨に(T_T)
でもでも、ハートの背中はやっぱり最高です。
馬上って、無心になれるんですよね…。
なんかわかんないけれど、ハートとの交信(会話)は、tearの中の何かに任せておいて、頭の中は空っぽ状態。
空っぽの頭になると、そこからは空想と夢想の世界…。

あっ…言ってなかったかもしれませんが、tearは空想が大好きです。というか、tearの一部だったりします(笑っ)

ハートは、そんなtearを1番受け止めてくれる存在なのかもしれません。

あっ、別にneoが2番ってわけじゃないですよ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿