2012年1月17日火曜日

ぽかぽか

今日のエオの谷はぽかぽかで、お昼からは小春日和でした。

そう言えば…今年の初乗りは遅かったなぁ…。
ふと、馬上で考えていました。

なるべく、と言うかできることなら、毎年元旦に初乗りをすることにしているtearなのですが、この年末年始はバタバタだったので、3が日は乗りませんでした。

う〜ん…でも、これでいいのかも、です。
元来三日坊主が心情(?)のtear、元旦に何かを始めたからといって続くわけもなく…(馬に乗ることだけは別ですが。)
新年の誓いや抱負も子どもの頃から守れた?努力できた?こともなく…。

やっぱり、自分らしくが一番です。
気張らない、カッコつけない、焦らない!

明日は明日の風が吹く。
その時々の風に吹かれていたい、のんびりさんがtearなわけですから…。

へへへへ…(;^_^A

なにはともあれ、ま、今年もエオの谷は、エオの谷なわけです。

そんなtearですが、今年は抱負がひとつ…。

「ゼロから始めよう!」
だったりしています。

全てのことに対して、初心に戻るというか、ゆっくりじっくりを、もう一度見つめてみたくなったのです(o^−^o)

馬に対して…、人に対して…
ゼロに戻ってゆっくりじっくり…。

これなら、投げ出さなくてもいい感じでしょ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿