2012年1月14日土曜日

はじめて記念日

今日も木枯しがピープー吹いています。

都会暮らしの人だと、思わず家の中に駆け込んでしまうかも!
というくらいに寒いです。

それでも元気な子ども達!
今日は、エオJr.の弟くんがはじめて体験となりました(^_-)
いつからか、3才になったらひとりで乗る!という風習が出来ているエオの谷…。
少し前まで、
「おかあさんと一緒に乗る〜」
と半べそだったEくんも、今日は最初から、
「ひとりで!!」
そして、
「いちばんに乗る〜」
とおお張り切り。
だって3才だから!らしいです(o^w^o)
ひとりの方がカッコイイ!いちばんがカッコイイ!みたいなんです。

子どもの成長って楽しいですよね(^_-)

エオkidsのお姉ちゃんは、そんな弟くんに順番を譲ってくれました。
これまた、成長の証ですね。

さて、出発〜。
「これ持つん?」
手綱を握ることも知っているところが、また可愛い(o^−^o)


子は親の背中を見て育つと言いますが、弟は兄の背中を見て育つんですよね。
少し前を歩くガッシュに乗ったお兄ちゃんLikeruの背中を、じっと見つめながら、初めてのひとりお散歩をミッキーと楽しんだEくんでした。

Likeruは、時に振り返って幼い弟を確認しながら…。
いい光景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿