2016年7月9日土曜日

小さな芽

昨夜の激しい雨からの晴れ!
太陽ギラギラで蒸し暑さいっぱいです。

そして、駐車場前の花壇の土から、小さな小さな芽が出てきました^_^
え?
花壇あったっけ?
という声が聞こえてきそうですが(笑)

知る人ぞ知ると言いますか、手入れを怠って数ヶ月ほどの雑草とミントだらけの花壇がありまして…

梅雨の合間の涼しい日を見計らって、珍しくTearがちびちびと草抜きをしたのでした。
年に何度かだけ、花壇らしくなるこのスペース…(汗)

Tearがもっとマメな性格だとよかったのですが(笑)

現在はまだお花は少ししかないですが、すっきりした花壇になっています。
そこに、豪雨前にお花の種を蒔いたのでした!

豪雨にも流されず、可愛い芽を出した小さな小さな種。
さて、どんな風に成長するのでしょう。
楽しみ楽しみ〜(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿