2016年7月25日月曜日

きらきら笑顔

曇り空のエオの谷です。

今朝は早くから、元気いっぱいの声が!
川根保育園の子ども達が、ガッシュたちにプレゼントを持ってきてくれたのです。

み〜んなで一生懸命育てた立派なニンジン(^o^)/
ガッシュもポニーもミニブタさんも、とても喜んで食べました!
バリバリ、シャクシャク…
いい音立てて美味しそうに食べてたね。

優しいやさしいキラキラな子ども達に感謝です。
そんな子ども達を見守る先生方のやさしい笑顔にも癒されました^_^

ありがとうございました!

また秋に!
ガッシュと一緒に待ってるね〜(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿