2016年7月1日金曜日

また一歩

7月になりました。
今日のエオの谷は晴れ。
夏色です。

放牧場のまわりは、可愛いねむの木の花とヒメジォオンが満開です。

そして、エオの谷、12年めの一歩です^_^

また、新たなそして、何気ない一歩だなぁと馬たちを眺めていたお昼過ぎ。
スイーっ!とオニヤンマがTearの目の前に。
何気なく人さし指を出してみたら、なんとヒョイっと止まってくれました(^o^)/
あまりに自然で、一瞬、ポカ〜ンとしてしまいましたが、せっかくなのでパチリ!
スマホで写真を撮り終わったら、またスイーっ!と飛んで行きました。

あっ、こんな感じ^_^
ねっ!こんな感じ^_−☆

ず〜っと自然体なTearで、エオの谷でいられたらいいなと思った午後でした。

これからもよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿