2015年8月7日金曜日

昨日は、山向こうの保育所の子ども達がガッシュに会いに来てくれました!

今回は乗馬ではなく、子ども達と先生方で育てた人参のプレゼントだったのです。

去年、ガッシュに乗ったり触れたりで、馬が大好きになった子ども達。
ガッシュのためにと、毎日水やりをして、人参を育てていていれたのでした。

「これはNeo先生とTear先生に」と私たちもおすそ分けをいただきました^_^

もちろんガッシュも大喜び、採れたての人参を美味しそうに頬張っていました!

自分たちが作った人参をバリバリと食べるガッシュにくぎづけの可愛い子ども達でした。

みんな、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿