2015年8月27日木曜日

今日はピカピカのお天気!

青空の下、長年お世話になったエオの谷の看板撤去作業をしています。

ご心配なく、エオの谷をやめるわけではありません(笑)

先日の台風の強風で、看板が歪んでしまったのです。
でも、エオの谷も10年の今年、いたんできた看板をどうするか悩んでいたところだったので、これもいいきっかけになりました。

何をするにせよ、ちょっとした後押しって、必要だったりしますよね^_^
今回の台風は、そんな後押しになりました。

気持ちも新たに、看板のリニューアルしたいと思います。

ご存知がどうかわかりませんが、この看板、Tearのフリーハンド手書きです!
新たな看板も、もちろんTearの手書きで^_^

看板くん、今までありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿