2013年2月24日日曜日

Facebook

なかなかハイテク?IT?に弱いtear(T_T)

やっとこさ、エオの谷のFacebookページ作ってみました。
ぼちぼちやっていきますんで、そちらの方もよろしくお願いしますm(__)m

やっぱりこういうのもタイミングというか流れなんですよね…。

タイミングは逃さず、流れには逆らわない…tearの心情であり、信条です。

ま、でも、マイペースは変わりませんので(^_-)

4 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりました、意気地無しオッサンズの一人です。
    フェイスブックの「いいね!」もさせてもらいましたよ!

    できればフェイスブックにエオの谷のwebサイトへのリンクを設けてあればなお良し!だと思います。  エオの谷の説明はやはりwebのほうがしっかり出来ると思いますから。

    返信削除
  2. mizufujiさんへ
    昨日はありがとうございました。
    意気地無しオッサンズですか(笑)
    次回はぜひ、乗ってみてくださいね^^

    フェイスブック…わからないことだらけで…(T_T)
    リンクって、どうやるんでしょう…???

    とりあえず、ちょびっとずつハイハイ(まだテクテクできそうにないので)からやっていきます。

    末永く、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 日曜は,お世話になりました
    お二人のそして動物たちの暖かいもてなしに癒されて
    (最初は,乗馬にちょっとビビりながらも^^;)
    いつの間にか,馬上の自分にも癒されてました
    みんなを笑顔にしてくれるエオの谷さん
    「えがおの谷」  http://tenpe.exblog.jp/18691790/
    っていうブログで紹介させて頂きました
    また伺いたいって思ってます

    返信削除
  4. せんごくテンペさんへ
    日曜日は、ありがとうございました。
    「えがおの谷」読ませていただきました。
    えがおの谷…素敵な言葉をありがとうございます。
    みなさんの笑顔にtearたちも癒されました。

    返信削除