2013年2月27日水曜日

ひまわりのような笑顔

さて、日曜日にFacebookに参加したものの、わからないことだらけ&月火と保育所勤務だったので、PCを構う暇もなく(ほとんど言い訳だったりしますが)、作っただけ状態だったページ…。

いつの間にか、いろんな方に色付けしていただき、いつの間にか、息づいていました。
きっかけを作ってくださった方、背中を押してくださった方、息を吹き込んでくださった方、感謝です。
tearも、頑張らずに頑張ってみようと思います(笑)

実はFacebook参加まで、いろんなきっかけというか、お誘いがあったのですが、やっぱり最後にポンっと背中を押してくれたのは、ひまちゃんの笑顔と「Facebookしてますか?」の言葉だったかな…と思っています。

エオの谷のFacebook参加記念日(2013.02.24)は、ひまちゃん記念日にもなりました(o^_^o)
そして、Shiozy奥さんのお誕生日でもあったこの日、縁は縁を呼ぶんですよね。




ひまわりひまちゃんの素敵な笑顔です^^

もう何年も前に、はじめてひまちゃんにあった日に、いつか馬上のひまちゃんを見てみたいなと思ったtearでした。
時は流れたけれど、縁は繋がっていたんだと、ひまちゃんの笑顔が教えてくれた瞬間です。

ひまちゃんは、tearがBlogを始めたての頃に知り合った安芸高田市のBloggerさんのひとりなんです。この日の事をひまちゃんの大切な仲間たちもBlogで綴ってくださっています。

という訳で、詳しくは下記をご覧くださいね(^^)

ひまちゃんBlog → いつもこころはひま日和
仲間たちのBlog → 君らと歩いた道
                                    せんごくの里(ほぼ)個人ブログ
                                    yoshijiiと愛妻との生活&イベント

上記写真は「yoshijiiと愛妻との生活&イベント」からお借りしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿