2012年12月29日土曜日

繋がって…

エオの谷、本日は久々に寒さが緩んでいました(o^−^o)

さて、先日の「盛り沢山」の一話です。

「森羅万象、全て縁で繋がっているんですよね!」
とは、エオ仲間Laramieの言葉…。

Laramieとtearは、そんな世界感が似ていたりします。
そんなですから、2人で外乗に行ったりしますと、話が盛り上がって盛り上がって…。
それも、馬上だから尚更で…。


そして、先日、Laramieから乗り納めのご予約を受けたのですが…。
その後で別のご予約を受け、この際ご一緒したら楽しいかなと、後からのLadiesに了承を取りました。

お互い初対面だったので、Ladiesからのご質問は、ご一緒するのはどんな方ですか?と。

「楽しいgentlemanな方です」がtearの答えでした。

ワクワクドキドキな当日…。

Laramieがクラブハウスで上衣を着てハットを被ろうとしているところへ、SumiとZero親子が到着。
顔を上げたLaramieを、
「こちら今日外乗をご一緒するLaramieです!」
と、紹介した途端…。

一瞬の沈黙…。
え?!
なんか、まずかった???



次の瞬間、
「〇☆×※…さん?!」
と絶叫のSumi!


…………。


「あっ…。お知り合いだったんですか?…。」
状況が読めず、やっと言ったtearに…


「隣同士なんです!!」


「え?!」


「家がお隣さんなんです!!」


え〜?!


お知り合いも何も、朝のゴミ出しで顔を合わし、出勤の車の音も聞こえる関係だとか…。


え〜〜〜!!!


そんなことって、あるんですか?
そんなことって、あるんですね!!


それからはみんな大ウケ、大爆笑!!


いつも素敵な縁を引寄せるエオの谷ですが、今回はまた、格別でした(o^−^o)


恐るべしエオの谷?
恐るべしエオ仲間?!


やっぱり森羅万象、縁で繋がっていましたね!Laramie(^-^)v

楽しいgentlemanがお隣のオジチャンだったなんてね、Zero(^_^;)


びっくりびっくりな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿