2012年12月2日日曜日

初雪

12月の声を聞き、急に冷え込みも増したなぁ…と思っていると、いきなりの初雪となりました(*_*)

「寒っ〜。」
「え?!雨が降りだした?う〜ん、霙かな…。」
「あっ!雪に変わったみたい…。」

「さっむ〜!!」

クラブハウスでお昼ご飯を食べながらの、neotearDioの会話です。

まさか、今日、雪が降るとは…。
ちょっぴり予想外でした。

そんな午後、初めてエオの谷にいらしたお客さまに、
「初めての乗馬体験がいきなりこんな寒さで雪まで降りだして…。なんか、すみません…m(__)m」
と言うtearに、

「いえいえ(o^−^o)初乗馬に初雪!縁起がいいかも?!」
とチャーミングな笑顔。

「とっても楽しいです!」
と、これまたポジティブ。

寒くて寒くて、手はかじかんでしまいましたが、なんだか心はあったかくなったtearでした(o^−^o)

確かに、こんな初乗馬、絶対忘れませんよね!

初雪の日の温かい出会いを、tearも忘れません。

素敵な笑顔をありがとうございました(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿