2012年12月31日月曜日

2012年の終わりに…

エオの谷から見る2012年最後の朝陽です。

夜になり、ふわりふわりと雪が待っています。
2012年の終わりも、2013年の始まりも真っ白なエオの谷かな…。

今年も本当にお世話になりました。
素敵な出会いがいっぱいあり、そして別れもありました。
そのひとつひとつがエオの谷の歴史であり、学びでもあると思っています。

そして、2012年はエオの谷のいい意味でのNext innovationの年でもありました。

息子Dioが加わったことも、まさにinnovationな気がします。

でも、変わらない思いがエオの谷を支えているとも思っています。


また来年も、Neo Tear Dioの3人、そして馬たちや隠れキャラの動物たちと、にぎやかに笑あり涙ありの大騒ぎの毎日を過ごしていきたいと思っています!

そんなエオの谷を、のぞきに来ていただき、一緒にワイワイやりましょう\(^o^)/

みなさまにとって、素敵な新年になりますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿