2012年12月25日火曜日

クリスマスプレゼント

昨日のこと…


「今日は外(外乗)に行って本当に良かったぁ…。」
「上は真っ白だった!」


…外乗から帰ってきたエオ仲間のご夫婦の第一声でした。

昨日のお昼、馬場の雪は解けてぐじゃぐじゃ状態だったのですが、外乗コースの山道は、誰も入っていない新雪のまんまだったそうです。

そんな新雪に馬で一歩一歩踏み込みながらの風景が、これまた格別だったとか。

「雪がね、ふわっふわっと落ちてきて…、そこに木の間から太陽が射してね、キラキラだったのよ!本当に綺麗だったぁ…♪それからね、杉や桧に雪がかかっていて、もみの木みたいでね!!…素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分…。」

その時、本当に瞳をキラキラ輝かせながら零れるエオ仲間のその言葉に、tearは感動してしまいました。


なんて凄いんだろう…。
なんでいつもこんなに素敵なんだろう…。


エオ仲間の澄んだ心に、いつもいつも感動しちゃうtearなんです。


いつだってエオの谷は、そんな素敵な仲間が、何よりの宝物です(o^−^o)


だから…
tearは、今年も素敵なクリスマスプレゼントをもらいました(^_-)

ありがとうございます…♪


エオ仲間すべてに…
改めて、


メリークリスマス\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿