2012年10月24日水曜日

いつもと違う朝

青空にひんやりと秋の風、薪ストーブの煙の匂いがふんわりと心地いい感じです。

ファームステイ中のYuki、たくさん馬に乗っています(o^−^o)

ポニー厩舎の隣にあるコテージは、馬を近くに感じます(笑)
「静かな夜だったですよ。ボコも全然吠えなかったし…。ポニーの息づかいが聞こえました。」

「朝ごはんを緑を見ながら食べることなんてないから、なんかいいですね(^_^)」

いつもと違う朝、新鮮なことがいっぱいみたいです。

「あっ、霧が出てきましたね!どんどん白くなる…。」
今は霧の季節ですからね。
どこからともなくやってくる朝霧が、エオの谷を包んでいきます。

一緒に厩舎掃除をした後に、
「フィーヨ〜!」
と山に響く声。
耳に手をあて山を指差すtearを見て、Yukiは不思議そうに耳を澄まします。
「フィーヨ〜、フィーヨ〜。」

「雄鹿の声だよ!朝に聞こえるなんて珍しいんだけどね!」
「へぇ〜。」

なかなか街中にはない、朝の風景…。

い〜っぱい深呼吸して帰ってね(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿