2012年10月1日月曜日

月明かりと炎の暖と

今夜は最高に綺麗な月夜です!
厚い雲が晴れ、空が高く高く…。
その空に暖気が抜け、肌寒い夜になりました。

十六夜の月を楽しもうと、エオの谷を訪れた仲間たちも上衣を着ています。
暑がりneoが、ストーブに薪をくべ始め…。
この秋、初の薪ストーブ点火となりました。

10月の声を聞いた途端にストーブが恋しくなるなんて…。
ちょっぴり不思議な気もします(..)

でも、ほかほかで気持ちいい〜。

体も暖まったところで、徐に馬にまたがりました\(^o^)/

明るい明るい月夜です。
秋の鱗雲と十六夜の月のミックスバージョン!
こんな月夜も初体験(o^−^o)
足下には、月の光でくっきり影ができていました。

エオ仲間がニコニコ乗馬の中、実は、tearだけドキドキモード(>_<)
久々に愛馬ハートに乗せてもらったものの、野性味ある彼女は、不機嫌モードなのでした(汗)

「ごめんなさ〜いm(__)m今日はカメラは無理みたい…。この子と真剣につき合います。」
久々に鞍を着けたんですよね…。(最近はベアバック(裸馬)でしか乗っていなかったのです。)
それに憤慨したのか否かはわかりませんが…。
一応の自己主張をするハート。
林道の上り坂で、立っちゃってます。
もちろんtearを乗せたまま…。

真後ろにいたLiz、ごめんなさいm(__)m
ビックリさせちゃいましたね…。

ま、tearとハートはこんななんで、お構い無く(ハハハ…)

そんなこんなのドキドキ乗馬、でもいざというときは、やっぱり頼りになるんですよね〜この子は。

さてさて、お月さまはぐんぐん昇り、秋の夜を楽しませてくれました。

今回、お月見を堪能し損ねたエオ仲間さん、次回はリベンジしましょうね!
そのうち、きっと、素敵な月夜が待っていますから…。


このBlogを書いている今、雄鹿の雄叫びが山々に響いています。
これもまさしく秋の風物詩!

そんなエオの谷の秋の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿