2011年4月26日火曜日

全ての花に

エオJr.のMay & Cream、冬眠からすっかり目覚めたようです(*^o^*)

ひさしぶりの馬上、春の息吹きをからだいっぱいに感じながら、お散歩の2人。
なんだか、ひとまわり大きくなったね!

キンポウゲ、スミレ、カラスノエンドウ、野イチゴにオオイヌノフグリ…。

黄色、紫、赤紫に青…。

パッカパッカ歩いているミッキーガッシュの足下で小さな小さな花たちが、微笑んでいるのです。
そして、小さな草花の…そのひとつひとつに、ちゃんと名前があるのです。

tearが知らない草花も、ちゃんと図鑑には載っていて…。

「名もない花」なんて、実はないんですよね…。

そして、どの花も、やっぱり素敵に輝いていて。

従姉妹同士のMay & Cream。
2人の…似ているようで全く違った輝きは、そんな小さな草花に似ているなと、ふと思ったtearでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿