2011年3月2日水曜日

嵐の中で

「春の草が生え始めていますね。」
カウボーイハットを目深に被った馬上のBeatさんが、目を細めながら言っています。

エオの谷の今日のお天気は、嵐…。
その名の通り、雨、あられ、雪に暴風。
冬と春、ふたつの季節が混じり合ったような「風」が山や谷を包んで流れていくのです。

時折、顔を出す青空が、不思議でもあり、眩しくもあり…。

そんな天候の中で、春の新芽を見つけるエオ仲間は、tearの誇りだったりします。

今日、馬に乗っているだけでも、本当に凄いことだと思ってしまいます。

さすがに、今日はneotearも、雨合羽を来て同行したのですが、
「こんな日は、やっぱりハットだよね!」と、みんなでカウボーイハットを被りました。
カウボーイハット…カッコいいだけではなくて、実は実用が一番なのです。

嵐の中でも、ハットを被って笑顔の3人なのでした(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿