2017年12月2日土曜日

落ち葉の道

12月になりました。
季節は秋から冬へと…

ひさしぶりの山道は、落ち葉で埋め尽くされていました。
カサカサ、サクサク、ふわふわ〜
落ち葉を感じる表現は人それぞれ。
そして、自分の足で歩く時と、馬に乗って歩く時は、これまた違った感覚だったりします。

そんな時…
「子どもの頃…こんな道に名前を付けていたなぁ…」
とCiao。
「ふわふわだから、スポンジの道!」

あはは^_^
いいなぁ〜
な〜んて子どもらしいんでしょう。
子どもの発想や表現って、本当に素敵ですよね!

こんな自然の風景…
そして、こんな感覚…
大切にしたいなぁ〜と思ったひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿