2016年5月22日日曜日

繋がる時

毎日、真夏のような日々が続いているエオの谷。
あれ?
今って何月だっけ?
思わず暦がわからなくなったりしてしまいます。

キラキラを通り越してギラギラな太陽、そして、昨日も雲ひとつない青空…でした。
その青い青い空から、フッとMayaの声が聞こえたような…素敵な時を過ごしました。

大切なエオ仲間だったMayaがお星さまになって、もう半年…
でも、
Mayaの笑顔はいつも心の中に、Mayaが馬に乗る姿はいつも風の中に…

だってMayaはずぅーっとエオ仲間なのだから^_^

昨日は、Mayaの旦那さまとお友達がエオの谷を訪れてくれたのでした。
Mayaが見た景色、Mayaが感じた風は、伝わったでしょうか…?
Mayaの心と繋がったでしょうか…?

馬上の旦那さまやお友達と、たわいもない会話。
馬のこと、田舎のこと、自然のこと…

とっても楽しく不思議な感覚でした。
そこにいたみんなの中に、それぞれのMayaがいて、そして、それぞれのMayaが笑っている。

とりわけMayaの思い出話をしたわけでもなく、本当にたわいもない会話が続き、そこに笑い声が響き、そして、一瞬の沈黙。
沈黙の中にはMayaの微笑み……があったような…。

とてもとてもいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

そして、こんな素敵な時を繋いでくれたMaya、本当にありがとう…

0 件のコメント:

コメントを投稿