2016年5月20日金曜日

集いの時

ここのところ、音楽仲間が時々集うエオの谷です。

と言いましても…
Tearは全然得意分野ではないので、もっか聴き役ですが(笑)
みなさん、素敵な方ばかりです!

今日は、ミュージックサロン「白い森」のルミ子姫のお誕生日♡
先日、ひと足早いお祝いをエオの谷で(≧∇≦)
馬上のルミ子姫も素敵でした☆〜(ゝ。∂)
そして、紅トロンボーンさんご夫妻と歌姫リリーさんが腕をふるった美味しい夕食の後は、やっぱりミュージック🎶

お誕生日のご本人ジャズピアニストのルミ子姫の伴奏で🎶Happy Birthday🎶
先日クラブハウスに引っ越してきたばかりで調律もまだのピアノでごめんなさいm(_ _)m

でも、さすがルミ子姫!
素敵な楽しい演奏、ありがとうございました\(^o^)/

エオの谷Neoも、贅沢にもルミ子姫の伴奏で歌声披露^_^
Tearの大好きな福山雅治の「Heart」!
久々にNeoの歌、聴きました。

リリーさんのギター、紅さまのトロンボーンもステキでした。

そしてそして、ルミ子姫の姉上さまのお歌は、またまた格別!
オペラ風「氷雨」に、
ズーズー弁「氷雨」!

お腹を抱えて笑わせていただきました\(^o^)/

みなさん!
楽しい時間をありがとうございました!

そしてそして、本日お誕生日のルミ子姫!

お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますます素敵に輝いてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿