2013年10月31日木曜日

素材

今日も気持ちいい秋の1日でした。

馬で林道をお散歩中に見つけていたサンキライ、綺麗に色付いていました。

エオ仲間からリースを一緒に作ろうとお誘いを受け、ただ今、素材を収集中なTearです。
どんなリースになるのかな(o^−^o)
完成したら、またお知らせしますね。

そして、サンキライを置いている木のベンチは、最近作ったNeoの傑作。
結構気に入っています!

夏頃だったか、古い木の一枚板をいただきまして…。
大切に取っているなぁと思っていたら、こんな素敵なベンチに化けたのです。

どんな素材も生かしてこそ!ですよね。

エオの谷、自然素材も馬も人も、めいっぱい生かしていけたらと思っています。

精進精進(o^−^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿