2013年7月31日水曜日

子どもキャンプ

久々の夏空。

今日明日と、子どもキャンプをしています!

今回の参加は、女の子3人。
それぞれ可愛いネームを作ってのスタートです!

まずは、馬に乗って林道をお散歩。
でも、ただのお散歩ではありせん(^w^)
ミッションがひとつ!
自分のおやつは自分で探してくること!

さあ、おやつ探しの外乗に出発〜!

子ども達、笑顔満面で帰ってきました(^O^)

「あったよ〜!」
「全部、見つけたよ\(^o^)/」

さすが!

その後は恒例の川遊び。
きょうはたくさんゴリン(ヨシノボリ)が捕れました(^-^)v
みんなが、
「食べた〜い!」
と言うので、素揚げにしてみました。
めっちゃ、美味d=(^o^)=b(実は初めて食べました)

夜は、暗闇乗馬に花火に、トランプ大会!

盛り上がりまくりでした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿