2013年1月19日土曜日

リンクする

連鎖…繋がる…。
出会いで点と点が繋がっていく。
そんな瞬間が大好きです!

そんなtear、今日は「市民セミナー」に参加してきました(o^−^o)

地元安芸高田市教育委員会主催の新しい試みのセミナーのスピーカーとして。
スピーカーさんは、全部で9名。
安芸高田市内でいろんな分野で活躍している個性的な「ワカモン(ここ重要!爆)」の面々でした。
セミナーの題名が「ワカモンの主張!」だったもので。
tearもギリギリワカモンのようです?(笑)

ブライダルデザイナーさん、パティシエさん、伝統神楽を守っている方、イラストレータさん、役者さん、独自農業をされてるの方々、+tear

セミナーでのプレゼン等は緊張したけれど、出会いが嬉しい1日となりました。

みんな熱い熱い!
いろんな分野で本気の挑戦。
安芸高田市、いいところです(o^−^o)

tear、2012年はゼロに帰る年でした。
そして、2013年、素敵な出会いから始まっています。

エオの谷、またまた羽ばたく予感です\(^o^)/

3 件のコメント:

  1. すみおファーム 浅枝2013年1月19日 21:37

    tearさん
    セミナーにパネラーとして一緒に参加した浅枝です。
    今日は素敵な時間をありがとうございました。
    tearさんのお話、心地よく、体にしみわたりました。
    近いうちに必ず行きます!
    こちらも準備を整えて連絡しますね。
    エオの谷、待っててね~

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    今日たまたま参加しましたw

    美土里町にあったんですね…地元なのに知りませんでした。
    心が病む前にw馬に乗りに行けたらうれしいです!

    返信削除
  3. すみおファーム 浅枝さんへ

    昨日はお疲れ様でした(^^)/
    素敵な元気なみなさんとお知り合いになれて、とっても嬉しいです!!
    どんどんリンクしていきましょう!
    みんなで元気な安芸高田市を作っていこうね^^

    はっちゃんさんへ

    コメントありがとうございます。
    地元の方にお会いできる昨日のようなセミナーに参加出来て、光栄です。
    エオの谷は、美土里にあったんですよ~^^
    うちは、元気な人が元気であり続けるために…とかなんとか、
    実は難しいこと抜きで、みんなで笑っちゃおうってところです。
    ぜひ馬に会いに来てくださいね。

    返信削除