2013年1月3日木曜日

初乗り

今日は結局ずっと雪で、日中に15センチほど積もりました。

元旦2日とお天気が悪く(雨)、珍しく馬に乗っていないお正月でした。

今日も雪だなぁ…と。
いつもなら雪は乗っちゃうんですが、実はtear年末から風邪ひきさんでして(/o\)体力温存中なんです。

1月はいろいろと予定が山積みで、風邪を長引かせるわけにはいかなくて…。

…な状態なんですが…
無理ムリ…やっぱり無理ですよね〜。
馬に乗らないお正月なんて(>_<)

夕方になって、
「やっぱり乗る!今からルナレイに乗る〜。」
と、今年の初乗り相手は、tearの気分でルナレイになりました\(^o^)/
毎年、初乗りは決まってハートなんですけどね(^_^;)

最近ルナレイに乗ってないしなぁ…。(実は今、ルナレイはDioがトレーニング担当でして)
しばらく乗らないうちに、大きくなってパワーアップして、カッコイイ馬になったなぁ…。

もっぱらやんちゃ盛りですが、ルナレイの乗り心地は最高!気性もtear好み〜(*^.^*)

え?!
またまた一般的から遠のいてる?!
ははははは…。


何はともあれ、最高に気持ちいい初乗りでした〜。


写真のブレは、夕方で暗すぎたのでご勘弁をm(__)m
携帯写メですから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿