2013年1月23日水曜日

あたたかさ

今日はちょっぴりお日さまが顔を覗かせてくれた平和な1日でした。

お外は太陽のお陰でちょっぴり暖かく、クラブハウスは薪ストーブの火が暖かく…。
あたたかさ…にもいろいろありますが…。

ここ数日、一番あたたかさを感じたのは、エオ仲間の気持ちかな(o^−^o)

実は、昨年末のPCクラッシュから、HP管理が出来ないでいたtear(T_T)
PCは直ったものの、初期化され真っ白状態(/o\)
いわゆる新品状態でした。

年末までになんとか、必要なソフトをインストールやらダウンロードやらし、とりあえず使える状態に…なったのかと思いきや。

HP制作ソフトが、どうやっても上手く起動せずというかHPと接続されず…。
典型的なアナログ人間のtearはお手上げ状態にて、年越しとなってしまいました。

PC知識を持ち合わせてない上に、根性…?忍耐…?努力…?のtearは、他の仕事にかまけて、PCに近づかない日々を送りつつあったのです。

あっ、ブログ更新はほとんどが携帯からなので、PCとは関係ありません。

そんな折…。
奇特なエオ仲間から、日に日に心配の電話。
それでものらりくらりのtearに、
「いろいろ調べてみたので、説明に行きますね。」と。

え〜(/o\)たぶん無理なのに…。
だってサポートセンターも手順通りやっても無理な場合がありますって回答だったのに…。

そんなこんなが昨日。
エオ仲間の根性と忍耐と努力のお陰で、復旧あと一歩まで辿り着いたのですが、そのあと一歩が…。

またもやサポートセンターからは無理な場合があります回答。

それでも諦めないエオ仲間から、今日も電話をいただき、tearもなけなしの努力?じゃないな、持ち前の直感力を働かせ(笑)最後のtry!

これまでどうやっても出来なかった見つからなかった、最後のカギに辿り着いたのでした!!

なんと無事、編集もアップロードも正常終了\(^o^)/

はぁ〜と一息ついたのでした。

tearって、エオの谷って、本当に仲間に恵まれているのです。
エオの谷がいつも息づいていられるのは、エオの谷を囲む仲間のお陰なんです。

本当に本当に、いつも支えてくださって、ありがとうございます。

まわりの全てに感謝しています。

今回はCookeiのお陰です。
感謝、感謝ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿