2012年6月5日火曜日

繋がり

今日は曇り空…。
昨夜も曇っていたので、楽しみにしていた満月は見られませんでした(T_T)
真夜中に曇のヴェールの向こう側に、ほんのちょっぴりだけ顔を覗かせていましたが。

昨夜は部分月食もあったとか…。
そして、6月の満月の夜、沖縄の海では、珊瑚たちが一斉に産卵するという特別な夜でもあったみたいです。
でも、昨日の沖縄は台風の真っ只中。
珊瑚たちの産卵も先伸ばしになったのかな…。

さてさて、そんな雲の向こうの満月さんでしたが、やっぱり素敵な夜をプレゼントしてくれました(o^−^o)


昨夜は、Bluem of Youth http://www.bluemofyouth.com/のライヴに行って来たのでした!
前にも書いたことがありますが、Bluemのひとり、別所ユージくんとは、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてまして…。
ユージくんの歌が大好きな気持ちを、陰ながら応援しているneotearです。

久々に参加したライヴの空気と、ユージくんと松ヶ下さんの歌声は、心にグッと来るものがありました。

みんな、それぞれの人生があって、その、時の流れに流されてみたり、逆らってみたり…それでも、自分の「大好き」を追い続ける瞳は、やっぱり輝いているのです。

ミュージシャンとホースセラピー、ジャンルは全然違っても、「大好き」を追い続ける、「大好き」に立ち向かうSPIRITは、やっぱりおんなじだなぁ…って、ライヴの音の渦の中で、感じていました。

ユージくん、松ヶ下さん!
素敵な時間をありがとうございました(o^−^o)

ずっと応援しています!


そしてそして…そのユージくん繋がりで、エオの谷にも、いろんな出会いが広がっています。

ユージくんファンの方々に、遠く県外から、足を運んでいただいたりしているのです。
そして、昨日は、新たにエオ仲間にも…。

新しいエオ仲間さんは、特別な満月だった昨日、エオ仲間になった記念と、満月がお仕事にもちょっぴり関係あるという(彼女は助産師さんなので)ことで、「luna llena(満月)」というウエスタンネームに(^_-)

ユージくん、素敵な出会いをありがとう!
luna llena、これからよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿