2012年2月24日金曜日

夕陽


木の芽おこしの雨の後の暖かなお日さま…。
春のような一日に、命たちが生き生きしてるようでした。
今日は保育所でお仕事だったtearは、子どもたちとの外のお散歩がとっても楽しくて、ついついはしゃぎがち(笑)
子どもたちも、
「まぶしぃ~‼」
と、お日さまに手をかざしたり、
「後ろが暑くなってきた!」
と、首にあたる日射しの暖かさを肌で感じているようでした。
エオの谷では、エオ仲間と馬たちとneoが、楽しい時を過ごしていたようです。
エオの谷に帰り、ふと見た夕陽があまりにも綺麗で、思わずパチリ。
夕陽を浴びて風になりたくて、夕飼い(夕食)前のハートにわがままを聞いてもらい、ただただ無心に駈けたtearでした。
ハート…今日もありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿