2012年2月11日土曜日

賑やかさの後で

久々のお日さまが嬉しい1日…そんな午後は、にぎやかさとともに過ぎていきました。

「ここは保育園か?(^o^)」
とは、お孫さんとやってきたエオ仲間John。
人見知りさんだというお孫さん、始めはパワフルなエオkidsにたじたじでしたが、いつの間にかお友達(o^−^o)

Johnじぃじは、保育士さん状態になり、子ども達と一緒に雪遊び。

夕方、静かになったクラブハウスのデッキで、雪だるまたちが馬場を見つめていました。
Johnじぃじ、お疲れさまでした(^_-)

帰りに、奥さまChakoからいただいた、少し早いバレンタインチョコ。
neoは、大喜びしていましたよ!そして、開封してみてビックリ。
「馬蹄チョコ」なんて、洒落てますね\(^o^)/
ありがとうございました !

0 件のコメント:

コメントを投稿