2011年12月23日金曜日

風の中で

今朝のエオの谷は真っ白です(゜_゜;)

昨日から小雪が舞って、どんどん寒さが増していたので、やっぱり…という感じですが。

さて、写真は昨日のハートです(o^−^o)
朝は小雨、昼からは強風に小雪だった昨日、久々におもいっきりハートに乗りました。
少し前にぎっくり腰一歩手前だったtear。
腰の回復のために、乗馬はリハビリ的な乗り方に変えていました。
でも、そろそろ大丈夫かなと…。

すごい強風の中、風に負けないくらいに速く、ハートと駈けたのです。
うわぁ〜気っ持ちい〜い\(^o^)/
すっごく寒いはずなのに、体はポカポカ、頬にあたる雪の粒も気持ちいい!
冷たい嵐のような風に向かって駈けながら楽しさが込み上げてくる感覚は、なんだか子どもの頃にタイムスリップしたみたいでした!!

ハートはいつだってtearをtearでいさせてくれる…。
はしゃぎたい時は、風よりも速く駈け、落ち込んでいる時は、元気に明るく歩き、迷っていたりイライラしてる時は、弾けるように跳ねてみたり、緊張に張り裂けそうな時は、すまし顔で悠々としている…。
そんな素敵なパートナーです(^_-)

腰も全快したみたいです。
さぁ、お仕事頑張るぞぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿